ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村俊輔の不発で意気消沈したアノ人たち

今回のワールドカップで不発に終わった中村俊輔
さらに、まったく出番のなかった森本貴幸
2人とも、とある巨大な組織から大いなる期待をかけられていたのですが、まったくいいところナシ。
おかげで、2人に大いに期待を寄せていたとある組織は、日本中の熱狂とは裏腹に意気消沈するよりほかなかったようです。
果たして、彼ら2人に期待を寄せていたある組織とは・・・。⇒ranking




(以下引用)

<サッカーW杯の予選突破へ、日本代表の要として期待が集まる中村俊輔選手>。
聖○新聞1面コラム「名字の言」がそう書いたのは6月17日のこと。
創○学会系選手として"広告塔"的存在となってきた中村俊輔のW杯での活躍を、多くの学会員が待望していたわけだが・・・。
蓋を開けてみれば出場したのはオランダ戦後半の二十数分だけ。
しかも動きは鈍く、好機を作るどころかチームの足を引っ張る始末。
試合結果を伝えた聖○新聞も
<中村俊、岡崎、玉田と攻撃的選手を次々投入し、終盤は闘莉王も前線に上げたが、1点が遠かった>
とお茶を濁すのみだった。
俊輔だけではない。
所属するセリエA「カターニア」のユニフォームを「人生の師匠」池田○作に贈呈、「勝つんだよ!」と激励してもらったこともあるFW森本貴幸も、1次リーグでは出場の機会すら与えられなかった。
創○学会は一昨年、『スポーツ部』を新設、アスリート学会員の活動を前面に押し出す体制を作りました。
また、今年は学会創立80周年、池田○作氏の会長就任50周年という節目の年なので、W杯での学会員の活躍を切望していたはずですが、期待外れの結果となりましたね
」(ジャーナリスト・乙骨正生)


(引用元:週刊新潮)
中村俊輔のプレーが話題に・・  /日本 VS オランダ戦【動画】⇒ghirobaranking
中村俊輔のプレーが話題に・・  /日本 VS オランダ戦【動画】⇒rankingreading
中村俊輔のプレーが話題に・・  /日本 VS オランダ戦【動画】⇒rumorsranking



一応、本人の名誉のため(?)に申しておきますと、中村俊輔選手の場合、両親が熱心な信者さんと言うだけであって、本人はそれほど熱心に信仰しているというわけではないそうです。
あと、彼ら以外のサッカー選手で言うなら、あの元イタリア代表のロベルト・バッジオ選手も創○学会の会員のようです。
彼は、自分の人生に行き詰った末、道を開いてくれたのが東洋の仏教思想だったということで、学会員になったそうです。
でも、何で仏教思想というだけで、わざわざ創○学会を選んだのかよくわかりませんが。
そういえば、あの北島康介選手も、その昔は天理教系の団体が運営するスイミングスクールに通っていたそうであります。
もちろん、北島選手本人が信者さんというわけでもないようですが。



中村俊輔の最新情報は⇒ghiroba
中村俊輔の最新情報は⇒芸能界のう・わ・さ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/262-d3a0a802

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。