ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒井法子に「のりピー・デスノート伝説」が浮上している?!

逮捕から1年近くたっているにもかかわらず、いまだに芸能界の復帰のメドが立っていない酒井法子
そんな彼女に、業界内からひそかに囁かれているのが「酒井法子・デスノート伝説」。
のりピーに関わったものはロクなことにならないと、もっぱらの噂なのですが、まさかそんなことってあるのでしょうか?
東原亜希じゃあるまいし・・・。⇒ranking



(以下引用)

すっかり忘れている方も多いかもしれないが、彼女が更生の第一歩として選んだのが介護士の資格を取るための勉強。
そのため高崎市にある創造学園大学に入学したのだが、その学校が存続の危機に立たされているというのだ。
そもそも乱派経営で運営状況はひどかったんですよ。
職員の給料は遅配続きだったり、虚偽の書類を提出していたとして助成金をカットされたり・・・だから、のりピーの入学は経営立て直しのウルトラCだったんですよ。
彼女を広告塔にすることでイメージも変えようと。
ただ、まったく効果なく、彼女自身ちゃんと授業を受けているかどうかわからない状態です
」(某週刊誌記者)

←アッキーナに似ているような・・・

もうひとつの更生の条件とされていたのが、夫・高相祐一氏との離婚。
酒井サイドは明日にでも離婚したい。
ただ、高相側が話し合いを拒んできた。
それだけならまだよかったんですが、3月に高相が路上で"なにか"を受け渡される写真を週刊誌に撮られたでしょ?
あれっきり消息不明になっちゃったんですよ。
高相の両親もまったく連絡が取れない状態らしく、まったく話し合いが進まない。
このままでは彼女は生活苦に陥ってしまいますよ。
失踪している夫から仕送りなんてあるわけでもないですからね
」(某女性週刊誌の記者)



さすがに見かねて救いの手を差し伸べようとしている芸能関係者もいたようだが、そのタイピングで噴き出してしまったのが、かつて声優として主演していたアニメ映画の制作会社からの訴訟問題。
学校などで上映する教育映画だったため、今後の上映はもちろんテレビ放映やDVD化なども絶望的になった、と約2100万円の賠償を求める裁判を起こされてしまったのだ。
かつての事務所であるサンミュージックと連名で訴えられたんですが、サンミュージックとしては、これまでに数々のCMの契約問題などを水面下でクリアしてきて、やっとひと息ついたところなので、これはたまらないでしょう。
今回の件で手際の悪さから業界内から総スカンを食らってしまったし、のりピー絡みで名前を出されるのは迷惑以外なにものでもない。
まだこういった案件が残っているのなら、ほかの芸能プロダクションも、おっかなくて手を出せないでしょう
」(業界事情通)
たしかに関わってきた人物や団体がことごとく不運に見舞われる「デスノート状態」。
現在も、彼女の周辺には、釈放後に姿を見せた強面な方々が見え隠れしており、一時は億単位の契約金を用意して交渉の準備をしていたという大手AVメーカーもビビって撤退した、との噂も・・・。


(引用元:BUBUKA)
酒井法子バキバキDJ【動画】⇒ghirobaranking
酒井法子バキバキDJ【動画】⇒rumorsranking
酒井法子バキバキDJ【動画】⇒readingranking
まさにのりのりのトランス状態!

えらいややこしい話ですが、とりあえず、創造大学・高相祐一・サンミュージックと、酒井法子に関わった人物や団体が3連チャンでトラブルに見舞われているということですね。
ここまで来ると、単なる偶然か?
それとも、東原亜希以上のサゲマンオーラをのりピーは発しているのか?
まぁ、覚醒剤という重い罪を犯してしまったわけですから、そう簡単には芸能界に復帰できないということを思い知るには、いい機会かもしれませんね。
そういえば昔、サッカー日本代表のゴールキーパー・川口能活は酒井法子のファンだったって話、聞いたことあるけど・・・。

酒井法子の芸能界復帰情報は⇒芸能界のう・わ・さ
酒井法子の芸能界復帰情報は⇒芸能広場
【関連記事】
のりピー、年内復帰も夫が足を引っ張る状態
のりピーのドラッグ仲間が告白! 彼女はジャンキーだった!
のりピーを守った謎の金髪ボディガードの正体とは?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/264-5cc67a2f

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。