ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラグアイの巨乳美女サポーター「スペインに勝ったら脱ぐ!」

サッカーワールドカップ決勝トーナメント1回戦で、日本代表と激闘を演じたパラグアイ代表。
そんなパラグアイ代表を必死に応援する1人の巨乳美女サポーターが「可愛すぎる」と中国をはじめとする世界各国のネット上で話題になっているのだそうです。
彼女の名は、ラリッサ・リケルメさん。
地元パラグアイでモデルとして活躍しているそうなのですが、そんな彼女が次のスペイン戦でパラグアイが勝利したら、
裸になる!
と宣言しているのだそうです。⇒ranking




(以下引用)

ラリッサさんが携帯電話を胸の谷間に挟んで必死に応援する姿は各国のネット上で「かわいい」と評判になったが、そのラリッサさんがこのほど、パラグアイがW杯で4強に進出したら「脱ぐ!」と宣言し、話題を集めている。
新浪体育によると、メディアから取材を受けたラリッサさんは、パラグアイ-スペイン戦でパラグアイが勝利し、4強に進むことができたら、
裸になって、パラグアイの人びとに自分の愛を示したい
と宣言した。
これに対し、中国では各種ネットメディアを始め、ネットユーザーたちが期待のコメントを寄せている。
重慶商報は
世界中でスペイン人以外はパラグアイに勝利して欲しいと思っているに違いない
と指摘したほか、青島新聞網は
世界中の人がパラグアイに期待している
と報じた。
一方、中国ネットユーザーからは、パラグアイの勝利に期待する声やラリッサさんの愛国精神を称える声が寄せられる一方で、良い試合が観たいだけだとコート外での騒ぎに苦言を呈すコメントも寄せられていた。
パラグアイ-スペイン戦は日本時間3日27:30からキックオフの予定。(編集担当:畠山栄)


(引用元:サーチナ)
噂の巨乳サポーター、ラリッサ・リケルメの画像を集めてみた⇒rankingrumors
噂の巨乳サポーター、ラリッサ・リケルメの画像を集めてみた⇒readingranking
噂の巨乳サポーター、ラリッサ・リケルメの画像を集めてみた⇒ghirobaranking
がんばれパラグアイ!!

 

もともと、あの日本対パラグアイ戦を見終わった後
「こうなったら、全力でパラグアイを応援しよう」
と思ったサポーターも多いのではないでしょうか?
そこへ来て、巨乳美女のヌード宣言。
日本人にとってみれば、ますます応援意欲がわきますね。



でも、上記のリンク先の画像を見れば、もう脱いじゃっているような気も・・・。


<おまけ>
パラグアイ代表を必死に応援するラリッサ・リケルメの画像⇒rankingranking
パラグアイ代表を必死に応援するラリッサ・リケルメの画像⇒readingranking

サッカー・ワールドカップの最新情報は⇒芸能界のう・わ・さ
サッカー・ワールドカップの最新情報は⇒芸能広場
【関連記事】
ブブゼラがウィルスの感染源に!? 医師が警告!
えっ!加藤ローサが南アW杯の取材に!?女子アナでも危険なのに
駒野選手を長野五輪の原田が労う「僕の失敗に比べたら・・・」
サッカー日本代表に薬物疑惑? 南アの薬物事情
赤信号は注意して進め?!W杯開催国はこんなに危険!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/265-6fc5c7bb

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。