ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実写版『ちびまる子ちゃん』が美人になっているとネットで話題に

2年ほど前に放映されていた、実写版『ちびまる子ちゃん』で、主役のまる子を演じていた女の子が成長して美人になっていると、ネット上で話題になっているそうです。
現在、彼女は12歳ですけれど、早くも美人オーラが出ていて「将来有望!」との声も。⇒ranking




(以下引用)

フジテレビ系列で2007年から08年にかけて放映していたバラエティ番組『まるまるちびまる子ちゃん』。
同番組はドラマとバラエティの2部構成で、複合型教育番組として話題を呼んだ。
番組内容もさることながら出演俳優も豪華で、お父さん(さくらひろし)役にさまぁ~ずの三村マサカズさん、お母さん(さくらすみれ)役に酒井法子さん、おじいちゃん(さくら友蔵)役にモト冬樹さんなどいずれもベテラン揃い。
そんななかで主役を務めたのが当時10歳だった伊藤綺夏さんだ。
伊藤さんは6歳のときに、テレビデビューを果たしドラマやCMで活躍。
2007年に2代目ちびまる子ちゃんとして同番組に出演したのだ。
おかっぱ姿で赤いスカートを履いていた彼女は2年で見違えるほど成長し、現在12歳にしてすでに美人のオーラをまとっている。
彼女の成長ぶりにネットユーザーの反応は

かわいいなw
「普通に見えるぞ。可愛い
正の方向に成長した珍しい例。大抵は劣化する
すっぴん美人系に成長しそう
一方たまちゃん役の美山 加恋は劣化が進んでた。可愛くない訳じゃないけど普通な感じに
んおっ、、かわいいな。と思わず言葉が出ちまったたぜ

と、好評だ。
まだ成長の途中とはいえ、将来が有望視されている。
成長とともに子役の可愛らしさは消えていく場合が多い。
しかし伊藤さんは、将来的にさらに磨きがかかって行く予感がする。
10年後には相当な美人女性として、世の中を魅了していることだろう。


(引用元:ロケットニュース24)
成長した実写版『ちびまる子ちゃん』【画像】⇒ghirobaranking
成長した実写版『ちびまる子ちゃん』【画像】⇒rankingreading
成長した実写版『ちびまる子ちゃん』【画像】⇒rankingrumors



プロのスカウトマンというのは、
「現在輝いている子供ではなく10年後に輝く子供を見つけ出す」
とよく言われているようです。
彼女の場合、まさにその典型かもしれませんね。
現在は発展途上で未完成ゆえに
なんでこの子が主役に?
という子でも、10年後にはとんでもない美人になっている子が多かったりします。

そういえばさま~ずの三村は、この番組でのりピーと夫婦役ができて変にうれしそうだったなぁ・・・。

こちらが
当時の実写版『ちびまる子ちゃん』【動画】⇒rankingranking
当時の実写版『ちびまる子ちゃん』【動画】⇒rankingreading
もしかして、お宝になるかも?



あの子役は今どうしてる?⇒芸能界のう・わ・さ
あの子役は今どうしてる?⇒芸能広場
【関連記事】
大橋のぞみちゃんの業界内での評判が悪くなっているらしい



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/266-464f3fee

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。