ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるな愛「24時間マラソン」ではただのオッサンに?

今年の『24時間テレビ』の100キロマラソンは、ご承知の通り、はるな愛に決定したことで話題になりました。
もちろん、この企画で、ニューハーフが挑戦するのは史上初めて。
そのため、関係者の間からは
「ニューハーフで、本当に100キロマラソンを走れるのか?」
という声もあるようですが、それ以上に、このスタッフが頭を抱える問題が浮上してきているそうなのです。
その問題とは・・・。⇒ranking



(以下引用)

100キロも走っているうちにはるなのメイクは必ず落ちますよ。
ニューハーフはそれを一番嫌います。
要はメイク時間をどうやって捻出するかに頭を抱えているんです。
最低でも2時間はかかる。
今後の課題はメイク時間をいかに減らすか。
さすがにヒゲは生えてこないでしょうが。
体力も心配です。
手術をした人間は体力が落ちるという話もある。
はるなならではの問題もいろいろあるんです
」(日テレ関係者)
もっともプラス面も捨てがたい。
過去のランナーやスタッフが悩まされてきたもがファンやしつこい追っかけの存在。
が、今回のはるなはそんなことをする必要がない。
スッピンのはるなはただのおっさんですから(笑)。
警護するスタッフにとっても非常に楽なんです
」(前出・日テレ関係者)
さらに、こんな話も・・・。
ニューハーフに100キロ走れるのかと侮ってはいけない。
はるなの練習風景を見ていると余りの激しさと真面目さに必ず心を打たれるはずだ。
はるな愛が本名の大西賢示になって大声をあげたり、女性のはるなに戻って涙を流すシーンは必見だ
」(事情通)
はるなが気に行っているフレーズは"愛は地球を救う"。
芸名の愛と愛を賭けたTシャツをデザインしているというはるな。
愛を背負ってゴールを目指せ!


(引用元:BUBUKA)
ニューハーフとは思えない美女の画像を集めてみた【画像】⇒rumorsranking
ニューハーフとは思えない美女の画像を集めてみた【画像】⇒rankingreading
ニューハーフとは思えない美女の画像を集めてみた【画像】⇒ghirobaranking

←ブレイク前のはるな愛が出演

はるな愛がマラソンランナーに決まったいきさつは、お茶の間の人気もさることながら
ニューハーフだからマラソンを走れないというのも差別に当たる。
つまり、はるなの生きかたに日テレスタッフが共感した
」(事情通)
という見方もあるようです。
それにしても、この100キロマラソンのランナーって、昨年のイモトアヤコといいアンガールズといい山田花子といい、変にコンプレックスを抱いて芸能界を生き抜いている人が選ばれやすいですね。
来年あたりは、森三中とか光浦靖子あたりが選ばれるのかな?



24時間テレビの裏事情は⇒芸能界のう・わ・さ
24時間テレビの裏事情は⇒芸能広場
【関連記事】
はるな愛「24時間マラソン」ピンチ!膝に水がたまる
『24時間テレビ』が、日テレ制作会社にとってオイシい理由



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/267-5068fbb4

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。