ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島田紳助が今年の紅白の司会を狙っているらしい

一足も二足も速い話題ですが、毎年恒例の紅白歌合戦の司会に、あの島田紳助が狙っているという噂があるようです。
この人は、もっとも紅白の司会には不向きなはずなのに・・・、というか、そもそもNHKにも不向きなはず。
それなのに、なぜ今ごろになって紅白の司会に。
どうやら、彼には、何よりも名誉が欲しいのではとの見方もあるようです。⇒ranking




(以下引用) 

気になるのが今年の紅白の司会者だが、実は一番不向きと思われるある大物芸人が、その座を狙っているという情報がある。
島田紳助が最近、音楽活動に積極的なのは自身の紅白司会者への意気込みと関係があるのではないかとのウワサがあります。
苦心して育てた『新撰組リアン』が初出場、その時の司会が紳助、彼らの登場に一粒の涙を流す。
そんな場面を勝手に想像しているんじゃないですかね
」(芸能ライター)。
現在の芸能界で大きな力を持つ紳助、紅白の司会であったとしても、その気になれば簡単に手に入れることができるのでは?
しかし、現実はそう甘くはないという。
まず素行で過去に事件を起こしている。
これはNHK的には絶対無理。
そのあたりを理解している紳助は挽回しなければと、某番組でチャリティーみたいなことをやっていますが、あまり意味はないでしょう

また、
『新撰組リアン』は、あれだけ紳助パワーで露出しているのにまったくブレイクの兆しがない。
一緒に出演なんてまず無理

また、業界内からも紳助にあまりプラスにならないとの声も。
これだけガチガチのプログラムの中で司会をやらされるのは司会者としてはつまらないはず。
あるのは“名誉”だけ。
芸人なら紅白の司会なんかより、裏番組で紅白を倒すような番組をつくってほしい。
それでもやりたいというなら、どうしても“名誉”が欲しいということなのかもしれないですが…
」(芸能プロ関係者)とも。
果たして、島田紳助はどうしても欲しい名誉を手に入れることができるのか…。


(引用元:リアルライブ)
島田紳助お宝漫才【動画】⇒rumorsranking
島田紳助お宝漫才【動画】⇒ghirobaranking
島田紳助お宝漫才【動画】⇒readingranking



そういえば、島田紳助自身がある番組で言っていましたが、
自分は、どうしても楽天的になれない
ということがコンプレックスにあるようですう。
それゆえ、あれだけ番組で視聴率を稼げても、まだまだ将来が不安で仕方がないようです。
もともと気が小さいんでしょうね。
それと後、島田紳助の持ち味はなんといっても、ほとんど台本を無視したアドリブによる司会進行。
そんな彼に、本番前のリハーサルを何度も入念に行うNHKなどの司会など、当然出来るはずもないのですが・・・。
それでも紅白の司会をやりたいというのであれば、これはかなりの欲張りなのか、それとも"名誉"を手に入れて自分を安心させたいのか、どちらかなのでしょうね。



島田紳助、アノ事件の真相は?⇒芸能界のう・わ・さ
島田紳助、アノ事件の真相は?⇒芸能広場
【関連記事】
島田紳助の「ニッポン乗っ取り計画」が実行された?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/272-67ba5be6

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。