ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト


織田&柳葉『踊る・・・』試写会でガッチリ握手の舞台裏

踊る捜査線 THE MOVIE 3』の公開に先駆けて、6月29日に完成試写会が行われました。
その中で、あの織田裕二柳葉敏郎が4000人の観客の前で、ガッチリと固い握手を!
この映画に関しては、2人の確執が常に噂されていただけに、これは歴史的な握手!
いよいよこの2人にとって雪解けの時期か・・・。
と、思いきや、この舞台裏では、どうやらそう簡単には行かなかったようです。⇒ranking



(以下引用)

初共演の2人は最初から衝突していました。
織田が撮影直前でセリフなどを変えてしまう。
他の共演者は黙って従っていたようですが、柳葉は先輩ということもあり、"理不尽"とばかりに抗議した。
最終的には監督らが入って、収拾したようですが、当然、2人には確執が生まれたのです
」(テレビ関係者)
まさに水と油。
冷戦時代の始まりだった。
柳葉は体育会系。
それが高じて、独身時代はお酒を飲み過ぎてハメを外したこともありましたが、はっきり物を言う人間ですから、ねちっこいタイプの織田とは根本的に肌が合うとは思いません
」(芸能関係者)
ファンの待望をよそに7年間続編がなかったのも、
柳葉なくして成り立たない映画。
その柳葉が共演を拒否していたから

という噂まで飛び交ったほどだ。
それだけに歴史的な握手は快挙だったが、挨拶では微妙な距離感があった。
織田は、
長いことお待たせしました
と感無量の様子だったが、一方の柳葉は、
今回、室井はできるだけ耐えました。
そして抵抗しました

と何とも意味深な発言・・・。
耐えて、抵抗したというが、映画の役柄だけでなく、織田との確執を踏まえての発言ではないか、との見方もされています。
撮影中、織田の注文に耐え、抵抗した
という意味もあるのでは
」(芸能デスク)
実際、試写会では不思議な光景も見られた。
「会場中央では2人は並んでいましたが、会場外のマスコミ用の撮影の際は、柳葉はいませんでした。
別の用事があって、ということですが・・・。
握手はあくまでも観客用ということでしょうか」(前出・芸能デスク)
織田映画もそろそろ
柳葉を開放せよ!
か。


(引用元:週刊文春)
織田裕二と柳葉敏郎がガッチリ握手【画像】⇒hghirobaranking
織田裕二と柳葉敏郎がガッチリ握手【画像】⇒hrankingrumors
織田裕二と柳葉敏郎がガッチリ握手【画像】⇒hreadingranking
柳葉さんが、かすかに微笑んでいるようにも見えるのですが・・・

 

織田裕二という人は、こうしてみると、かなり他人の演技などにイチャモンを付けるようですね。
そんなに、他人に自分の納得する演技をさせたかったら、自分が監督をすりゃあいいのに、などと思ってします。
でもそうなると、あまりのワンマンぶりに誰も付いてこないのかな・・・。

噂されるアノ芸能人の確執は⇒芸能界のう・わ・さ
噂されるアノ芸能人の確執は⇒芸能広場
【関連記事】
織田裕二のダメ出しに柳葉敏郎もついにブチ切れ?
『踊る捜査線』撮影現場で、小栗旬が織田裕二にマジ切れ!?



コメント

連続ドラマも復活して欲しい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/273-6399a776

FC2Ad

,

