ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカ、高城氏の作戦勝ちで芸能活動に危機が

例の"半ケツ"ライブ以降、すっかりメディアから遠ざかった感のある沢尻エリカですが、先日は、101通りにもわたる姿を収めた写真集『100+1 ERIKAS』を発売。
セミヌードからスキンヘッドまで見せつけ、大きな反響を呼びました。
一見、順調に芸能活動を続けているようですが、どうやらそうでもない様子。
なぜなら、彼女、まだエイベックスには完全移籍していない状態なのですから・・・。⇒ranking





(以下引用)

高城氏のとの離婚交渉が遅々として進まず、まだエイベックスと正式契約を交わしていないんです。
いまも、正式な事務所は高城氏と設立したスペインの事務所ですから、正直、いつ訴えられてもいいような状態。
沢尻に関して、これ以上手が打てず、活動は完全に行き詰まっている状態です
」(エイベックス関係者)
あの"半ケツ"が話題になった、パフォーマンスに関しても、
あのたるんだ尻を出してしまったことで、CMスポンサーのたかの友梨サイドが大激怒。
"口パク"でのパフォーマンスは評判が悪かった。
現場で特別発売したCDもさっぱり売れず、会社としても大いに頭を抱えているところです
」(前出・エイベックス関係者)
すでに、商品価値は暴落しています。
最近の活動がとりあげられますが、よくよく見てみると、沢尻のズレたセンスを笑われているにすぎません。
突如、離婚を突きつけられ、恥をかかされた高城氏でしたが、世界を転々とし、離婚交渉に応じないことで、沢尻の芸能活動を自由にさせないことに成功していますから、立場は逆転したといえそうです。
高城氏の作戦勝ちかもしれませね
」(芸能評論家)
嗚呼、沢尻よどこへ行く・・・。


(引用元:BUBUKAタブー)
沢尻エリカペプシコーラCMメイキング【動画】⇒rumorsranking
沢尻エリカペプシコーラCMメイキング【動画】⇒rankingreading
沢尻エリカペプシコーラCMメイキング【動画】⇒rankingghiroba
この頃は評判良かったのにね



沢尻エリカが離婚騒動で日本中の話題を独占したのは今年の4月だったんですよね。
これは、ほんのわずか3カ月ほど前のこと。
その間、日本中はサッカーのワールドカップやら参院選などに話題がすり替わってしまい、沢尻エリカの離婚問題も、なんだか遠い昔の出来事のようになってしまいました。
しかも、高城氏の離婚交渉に応じないために、一向に芸能活動が進まない沢尻エリカ。
このまま彼女は「アノ人は今」状態になってしまうのでしょうか?



沢尻エリカの今後の活動は⇒芸能界のう・わ・さ
沢尻エリカの今後の活動は⇒芸能広場
【関連記事】
沢尻エリカがマスコミ恐怖症? 原因はハミケツライブか?
後藤真希と沢尻エリカ、過激露出合戦勃発か?!
沢尻エリカ、周囲も呆れるハミ尻ライブでの勘違い
沢尻エリカのお尻で、男は皆ハアハア状態?
沢尻エリカのわがままに、エイベックスもお手上げ状態!
沢尻エリカ、離婚の原因は高城氏のハメ撮り強要だった?!
沢尻エリカの離婚は芸能界復帰の必須条件?



コメント

今後どういう報告にいくのか楽しみですね

セミヌード。次はヘアヌードかな

いったいナニがしたいんだか・・

沢尻エリカ頑張れ

顔はたしかにカワイイけどね

最後はヘアヌードだね

どこに向かいたいんだ

あびる優に似てるね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/276-6a87f988

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。