FC2ブログ

ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに明石家さんまが娘IMARUをプロデュース?!

父親は明石家さんま、母親は大竹しのぶという、最強のDNAを受け継いだタレントのIMALUちゃん。
モデルに女優に歌にと、幅広い分野で活躍する彼女ですが、そんな見た目の活躍とは裏腹に、どうも業界内での評価は、今ひとつのようであります。

ranking

今年1月に発売されたファーストシングルの売り上げは1300枚程度。
セカンドシングルの売り上げは500枚に届かないのだとか。
そんな状況であるにもかかわらず、なんと4月にはサードシングルが発売されるらしいです。
音楽関係者の話によると、さすがにこの状況だと、レコード会社も頭を抱えているそうです。
さらにファッション雑誌記者の話によると、

女優業ではセリフは棒読みで使い物にならず、また、モデルのほうも、身長150cmでは本格的に活動するのは難しいでしょう



とのこと。
せっかく大竹しのぶという大女優の遺伝子を受け継いでいながら、セリフが棒読みでは、話になりません。
またある放送作家によると

最近では、さんまさん自身がバラエティー番組で彼女と共演する後輩芸人たちに直接電話して
「IMALUをなんとか面白くしてくれ」
と懇願している



そうです。
ところが、これが返って後輩芸人にとってはプレッシャーになる模様。

「下手に話題を振ってスベられたら、オレたちのせいにされてしまう」
と、緊張してしまう芸人が多い(同放送作家)



のだとか。

それを見かねたさんまさんは、
「こうなったら、オレがプロデュースするしかない」
と息巻いているのだとか(同放送作家)



やっぱり芸能界というところが、親の知名度だけではどうにもならないということでしょうか。

ちなみに、彼女の名前である「いまる」の由来ですが、これは父親である明石家さんまの座右の銘
「生きてるだけで丸儲け(きてるだけでまるもうけ)」
からきているのだそうです。
ホント、親の知名度だけで芸能界を生き残っているIMALUちゃんは、まさに「生きてるだけで丸儲け」状態であります。

(情報元:週刊大衆)

←さんまちゃんも、娘は心配



気になる芸能ニュース
AKB48 下着写真集発売に批判の声!魂胆ミエミエの事務所方針?
人気ブログランキング第20位『Stevieの注目! ニュース芸能 』より
妊娠中絶不倫!球界おしどり夫婦の与田剛と木場弘子アナに危機!
人気ブログランキング第4位『エンタメSCOOP』より



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/32-2a64b729

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。