FC2ブログ

ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野樹里が東方神起ジェジュンに吐息で個人授業

今月15日にスタートしたばかりの新ドラマ『素直になれなくて』は、今はやりのツイッターがきっかけで男女5人が出会うラブストーリーです。
ところが、このドラマ上のラブストーリーが、物語を離れて現実になってきそうな展開にあるのだそうです。
その、現実版(?)『素直になれなくて』の主役の二人は、上野樹里と東方神起のジェジュンであります。
なんでもこの二人、ドラマの撮影の合間を縫って、上野樹里がジェジュンに個人授業を行っているのだとか。
一体、なんの個人授業なんだか(ムフフ・・・)。

 ranking


(以下引用)

収録の合間を見ては上野さんがジェジュンに日本語を教えてあげているみたいなんです。カバンの中に入っているものを日本語で発音してみたり、出演者の名前を漢字で書いて読み方を教えてあげたり・・・。ジェジュンは真剣そのもの。ですが、2人の距離は吐息が感じられるほど近くて、見ていてハラハラしています」(ドラマスタッフ)
事務所との訴訟トラブルの渦中にあるジェジュンだが、人気は過熱の一途。
今後もドラマをはじめ、日本のテレビ番組への出演が続く。
彼にとって、樹里センセイの"個人レッスン"は、何よりありがたいに違いない。
が、ドラマ『のだめカンタービレ』で演じた、"のだめ"顔負けの天然キャラで有名な上野にまともな日本語が教えられるのか、ちょっと心配。
もっとも前出のスタッフは別の意味でヒヤヒヤものとか。
東方神起の熱烈なファンから逆恨みされるんじゃないかと。早くもネット上では"キスシーンがあったら許さない"なんて書き込みが増えてますからね。彼女はあの性格だから、平気でスタッフに抱きついちゃうところがある。ジェジュンにそんなことをしたら、ネットは第炎上でしょう
親切心が徒とならないよう、くれぐれもご用心を。


(引用元:週刊ポスト)

 ranking

なるほど、日本語の個人授業ですか。
確かに、上野樹里ちゃんの天然キャラだと、一体どんな日本語を教わってしまうのか心配ですね。
それにしても、吐息が感じられるぐらいの距離間での日本語レッスンって・・・。
息、臭くないのかな?(どんな心配や)
ちなみに、今日放映された『鶴瓶の家族に乾杯』で、はじめて上野樹里を見た私の母は、
「なんか、女優さんらしくない女優さんやな」
といった印象を漏らしていました。
もしかすると、彼女の天然キャラのヒミツは、そんな女優さんらしくない"素直さ"にあるのでしょうか?
とはいっても、このドラマのタイトルは『素直になれなくて』なnですけれど・・・。
お後がよろしいようで。

上野樹里の激ヤバ画像⇒rankingranking
上野樹里の激ヤバ画像⇒readingranking
上野樹里の激ヤバ画像⇒rankingreading
上野樹里の激ヤバ画像⇒rankingranking

東方神起の気になる噂⇒芸能界のう・わ・さ
東方神起の気になる噂⇒芸能広場



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/76-8cae6470

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。