FC2ブログ

ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュ・シウォンの追っかけ未亡人、北朝鮮に拉致された?!

リュ・シウォンの熱烈なファンという日本の未亡人Tさん(仮名・58)が、ドラマロケ地をめぐりの韓国旅行に出かけたまま消息を絶って、3か月が過ぎました。
彼女の行方の手掛かりは未だつかめず、4月14日にはTさんの娘3人が現地でビラを配るなどして、情報を募りました。
ところが、そんなTさんに対して、とんでもない情報が飛び込んできたそうなのです。
それは
Tさんが北朝鮮に拉致された
というのも。
果たして、その真相はいかなるものなのでしょうか?

 ranking


(以下引用)

Tさんは昨年12月28日から1月4日までの予定で韓国を訪れていた。
連絡が絶えたのは、1月1日。
Tさんは、ソウルのホテルを昼過ぎに出てドラマ『冬のソナタ』のロケ地・春川(チユンチョン)に向かい、そこからリュ・シウォンのドラマのロケ地である韓国東部の町、江陵(カンヌン)市・注文津(チユムンジン)を訪れた。
注文津の海岸近くにある刺身店店主は、女性一人で来店したTさんをはっきり記憶しており、これが最後の確かな目撃証言と見られる。
Tさんが訪れた江陵市では、96年に大事件が起こっています。北朝鮮の潜水艦が座礁し、乗り込んでいた工作員らが上陸。うち11名が自決したり、逃げた工作員と韓国軍の銃撃戦が繰り広げられた『江陵浸透事件』です」(特派員)
事件が起きた場所は、Tさんが最後に目撃された注文津から車で1時間の距離だった。
東京の公安局では、韓国からの情報をもとに、
普通の失踪事件と考えるには、いくつか不審な点がある。拉致の可能性も捨てきれないと見て、交友関係などの情報収集にあたっている」(公安関係者)
果たして、北朝鮮による拉致もありうるのか。
韓国情報当局関係者は
江陵浸透事件はあったが、江陵地域で拉致被害にあった韓国国民もいない。今なぜ北朝鮮が日本人を拉致しなければならないのか
というが・・・。


(引用元:週刊文春)

 ranking

この事件、捜査はかなり難航しているようで、何しろ江陵の地元警察とソウル警察とで意見が分かれているとのこと。
それにしても、"韓流ブーム"というのは、おとなり韓国にとっても、日本からの観光客を呼び込める絶好のチャンス。
それが、
「憧れの韓流スターのロケ地を観光しにいったら、北朝鮮に拉致された」
では、それこそラチがあきません。
まさに、韓国にとってはイメージダウンもいいところ。
"韓流ブーム"で得た良いイメージを保つためにも、韓国側は全力で捜査に臨んでもらいたいものですね。

リュ・シウォンの疑惑画像⇒rankingranking
リュ・シウォンの疑惑画像⇒rankingreading
リュ・シウォンの疑惑画像⇒rankingranking

韓流スターの噂⇒芸能広場
韓流スターの噂⇒芸能界のう・わ・さ

【関連記事】
鳩山幸夫人、今度は私的で韓国旅行



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/84-31646923

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。