ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実写版『ちびまる子ちゃん』が美人になっているとネットで話題に

2年ほど前に放映されていた、実写版『ちびまる子ちゃん』で、主役のまる子を演じていた女の子が成長して美人になっていると、ネット上で話題になっているそうです。
現在、彼女は12歳ですけれど、早くも美人オーラが出ていて「将来有望!」との声も。⇒ranking


【続きを読む】

パラグアイの巨乳美女サポーター「スペインに勝ったら脱ぐ!」

サッカーワールドカップ決勝トーナメント1回戦で、日本代表と激闘を演じたパラグアイ代表。
そんなパラグアイ代表を必死に応援する1人の巨乳美女サポーターが「可愛すぎる」と中国をはじめとする世界各国のネット上で話題になっているのだそうです。
彼女の名は、ラリッサ・リケルメさん。
地元パラグアイでモデルとして活躍しているそうなのですが、そんな彼女が次のスペイン戦でパラグアイが勝利したら、
裸になる!
と宣言しているのだそうです。⇒ranking



【続きを読む】

酒井法子に「のりピー・デスノート伝説」が浮上している?!

逮捕から1年近くたっているにもかかわらず、いまだに芸能界の復帰のメドが立っていない酒井法子
そんな彼女に、業界内からひそかに囁かれているのが「酒井法子・デスノート伝説」。
のりピーに関わったものはロクなことにならないと、もっぱらの噂なのですが、まさかそんなことってあるのでしょうか?
東原亜希じゃあるまいし・・・。⇒ranking


【続きを読む】

AKB48の海外ライブは日本と違って空席だらけ

7月1日、ロサンゼルスで行われたアニメ博覧会「アニメ・エキスポ2010」に、あのAKB48が招待されました。
海外でも知名度の堅い彼女たちにとって、5度目の海外ライブ。
さぞや盛り上がったろうと思いきや、なんと空席だらけ。
日本ではチケットが即売されるほどに人気であるにもかかわらず、海外では厳しい現状であるようです。⇒ranking


【続きを読む】

中村俊輔の不発で意気消沈したアノ人たち

今回のワールドカップで不発に終わった中村俊輔
さらに、まったく出番のなかった森本貴幸
2人とも、とある巨大な組織から大いなる期待をかけられていたのですが、まったくいいところナシ。
おかげで、2人に大いに期待を寄せていたとある組織は、日本中の熱狂とは裏腹に意気消沈するよりほかなかったようです。
果たして、彼ら2人に期待を寄せていたある組織とは・・・。⇒ranking


【続きを読む】

滝川クリステルと古田敦也が急接近! 行きつけバーでの目撃談も

フリーに転身後、夜遊びの回数が増えたとされる滝川クリステル
そこへ来てまたもや彼女に新たな展開が。
なんと、今度は元ヤクルト・スワローズの古田敦也と急接近しているそうです。⇒ranking


【続きを読む】

ブブゼラがウィルスの感染源に!? 医師が警告!

今回のワールドカップですっかり注目を集めたものといえば、なんといっても民族楽器の"ブブゼラ"ではないでしょうか。
ところがこのブブゼラ、ワールドカップ終了後には大変に大きな問題を引き起こすのではと、囁かれているのだとか。
もしかすると、地球規模で問題になりかねない、そのブブゼラが原因となるものとは・・・。⇒ranking


【続きを読む】

芸能界から消えた星井七瀬は今どこに?

『2代目なっちゃん』として活躍していた、星井七瀬ちゃんが、昨年の秋頃を最後に、パタリとメディアから姿を消してしまいました。
理由は、「彼女が壊れれたから」とのことですが、熱心なファンによると、そんな彼女の様子をリアルタイムで目撃していたようです。
なぜならば、七瀬ちゃんは、自身のブログで暴走を繰り広げていたとのことだそうです。
そんな彼女ですが、今ごろ一体どこで何をしているのでしょう?⇒ranking


【続きを読む】

深田恭子の元カレ「彼女取られた!」とキャバ嬢に泣きつく

恋多き女として、もはやその名をとどろかせているのが"深キョン"こと女優の深田恭子
そんな彼女は先日、XJapanYOSHIKIとのデート現場を目撃されました。
相変わらずお盛んな彼女ではありますが、その一方で、元カレとの関係がもつれているとの情報も。⇒ranking


【続きを読む】

えっ!加藤ローサが南アW杯の取材に!?女子アナでも危険なのに

サッカーW杯南ア大会は、現地の治安の状況を考えて、各報道機関は女子アナ及び女性記者の派遣を断念しました。
そのため記者団のプレイスルームの中は、むさくるしい男性ばかり・・・、と思いきや、そこにひときわ目立つ美女があらわれました。
よく見ると、その美女は女優の加藤ローサ!
女子アナでも危険といわれているのに、一体なぜ!?⇒ranking


【続きを読む】

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。